スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

妖怪人間ベム #1

►2011/10/22 22:46 

すばらしい!

なんて言ったらいいのか分からない自分の語呂の無さにガックリなんですが(汗)
クールなんだけど、優しく微笑むベムがとても素敵でした。

胸がいっぱいで言葉にならないなぁ・・・



もっと何度も見てからのほうが感想が書けそうな気がします。

その時間があったら嬉しいと思ってしまう自分が悲しい(泣)




はぁ~。
エンディングロールのベムがすばらしくカッコいい!!!!
惚れ惚れしちゃいました☆
ホントにビジュアル系のようなベムがいい!!!
クールで優しい雰囲気がいいなぁ~
とってもいい!

いい!しか出てこない!(爆)




でも、まだ昨日の番宣の編集してないから・・・それ終わってからもう1回ベム見ます(汗)





続きは、愚痴になってます・・・
私事なのでよい方のみご覧くださいね。


入院した義父ですが、なんとか歩けるようにはなりつつあります。
ホントによかった。

と思っていたのですが・・・・・・・・・


年齢的なものもあるのでしょうが、とても難しい問題に直面しています。

来週、専門科へ受診してきます。
そこから次の段階へと移行していく予定です。

どうして今なのか?
なんでなのか?

わからないことばかりで、くじけそうな毎日ですが。
亀ちゃんを見習って、くじけずに前を向いて頑張っていこうと思います。


腹の立つことも山ほど!
文句もいいたいことも山ほど!
発狂しそうなことも山ほど!



でも、逃げることはできないんだから頑張れ!自分!!!



と言い聞かせる毎日です。。。。。。。


妖怪人間Comment(2) | Top ▲

コメント

ささやかなアドバイス

ささやかなアドバイスです。

何とかなく文章から察しはつきます。
介護する側にとって大切なのは「頑張らないこと」です。
我慢や苦労は日常にもたくさんありますから、状況は違えど乗り越えなければいけない場面は多々あります。
しかし介護には「頑張る」はいりません。
頑張ると無理がくる。
無理すると心が荒んで暖かい気持ちがもてない。
そうすると相手に優しくなれないです。
なるべく周りを巻き込み、みんなで無理せず「頑張らない」介護を心掛けると長続きするし、お互いに幸せだと思いますよ。
他人の手を借りる事も時には必要です。
「頑張らない」を頑張りましょ。


No:2028 2011/10/22 23:29 | mana #LTqVxytoURL編集 ]

manaさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
そしてアドバイスも・・・
「頑張らないこと」大切ですよね。
頭では分かっているのですが、なかなかそんな情況にならないのが現状で、とても大変です。
身内があてにならないので、他人にお願いすることしかできません。
専門科へ受診しましたが、また違う現実を突きつけられました。
いつになれば終わりが見えるのかさえ分からない情況です。
とても難しいことですが笑顔で、「頑張らない」を頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
たまにしか更新してませんが(汗)また遊びに来てくださいね。


No:2029 2011/10/28 22:51 | えり #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
