
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2011.11.11

►2011/11/11 12:41 

2011.11.11
 
きもちいいくらいに1が並んだ今日。
 
ポッキープリッツの日とか、いろんな日ですね
 
そんな日ですが、我が家のスタートの日でもあります
平成11年11月11日に結婚して今日で12回目の結婚記念日です。
 
早いなぁ…が一番の気持ちかな
その時間に息子たちも大きくなり、長男にはもう少しで身長も追い越されそうだわ
亀ちゃんを追いかけることも快く送り出してくれる家族に感謝しながら、幸せな年月を過ごしてきました
 
 
ありがとう
 
 
母からお祝いのが届いたので玄関に飾りました。
 
 
ちょっと肌寒い日ですが、ぽかぽかの気持ちの日です
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
