スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

妖怪人間ベム #4

►2011/11/12 22:07 

泣いちゃいました。
それも、かなりの号泣でした。。。

ベロが必死に妖怪になろうとするのを我慢してベムとべラに話してるとこですでに涙は決壊してたんだけど・・・
その後の、「おいらこんな姿だし・・」ってとこで号泣。
ベロが悪いわけじゃないのにー!!
なんで誤んなきゃいけないのー!

いけませんね。

福くんの演技も上手だからだろうけど、子供の涙はダメです。
かなりグジュグジュな感じに泣いてたら、我が家のわんちゃんが私に寄ってきてスリスリしてました。
かわいそうだったのか?はたまた、怖いくらいの泣き顔だったのか?(爆)
大丈夫だよ~って言って撫でたら、ゲージに戻っていきました。



来週はまたタオル持って見ないといけない感じの予告でしたね。
夏目さんに正体がバレてしまったので・・・

ベム・べラ・ベロの涙はもう見たくないです。
嬉しい感動の涙に代わるといいのに・・・


妖怪人間Comment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
