スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふん!!

►2011/11/22 23:34 



11月22日は、「いい夫婦の日」なんですよね~!

ですが、そんな日に我が家。大喧嘩です!!!!!


かなり久しぶりに旦那さんと大喧嘩しました。。。
まぁ、内容は最近我が家を振り回していることについてなんですが・・・
なんというか、12年も一緒に生活していても所詮は他人なんだと思うことがたまにあります。
そんなたまにある日が今日でした(爆)




とそんなことはどうでもいいことなんだけど。
どうも腹が立って書いてしまいした(汗)

お目汚しすみませんでした。。。。。。。。。





ベムも書きたいことあるんだけどな~こんな気持ちのときに書いちゃいけないですよね!
あんなに素敵なお話のことなんだから。

はぁ・・・女の子DAYなのもあるんだろうけど、ホントに今日は我慢できませんでした。
明日はもう少し考えてみようかなぁ・・・



えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
