スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱりいい!

►2011/11/24 22:16 

ホントに、やっぱり5人のからみがいいのーーーーーーーーーーーー!

最高なのーーーーーーーーーーーーーー!!

大好きなのーーーーーーーーーーーーーー!!



リアルタイムで見たカツマネがとっても楽しくって、嬉しくなっちゃってリピし過ぎてます(笑)
暇さえあればリピの嵐でございます!

それぞれのロケもいいけど、やっぱり5人がわちゃわちゃしてるのが好きです☆
で、あのペロッとされた切手はどうなさったのかしら?(笑)
視聴者プレゼントとかにならないの?
と、邪なことを考えてしまいました(爆)

聖のブリーフさんは大丈夫なの?(爆笑)
潔さがなんとも素敵ですわ~♪


10回限定とか言わないで、違う形でもいいから続いてくれるといいのにね・・・





ここを開いていただいてありがとうございます。

でも、亀事でもなくKAT-TUNでもありません。。ごめんね(汗)




今日、我が家で一大事がおこりました!

私がお風呂に入っていると、長男が号泣しながら風呂場のドアを開けました。
なんて言ってるのか分からないくらいの嗚咽で・・・

結果は。
愛犬トイプードル♀ ゆず が長男の消しゴムを食べたと!!!!!
1cm×2cm四方の消しゴムをゴックンとしてしまったようで。
「ゆずが死んじゃうーーーーーーーーーーー!
 僕が悪かったのーーーーーーーーーーーー!
 ごめんなさいーーーーーーーーーーーーー!」

と泣き続け、慌ててお風呂から上がったら苦しくなったみたいでゆずが自分で消しゴムを吐き出しました。
ホッと一安心だったけど、長男は泣き続け泣き止まない(汗)
ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・と。
なんだか切なくなっちゃいました。
やっと泣き止んだ頃、「もしゆずが死んじゃったら僕涙がなくなっちゃう」と・・・
10歳の男の子はまだこんなに純粋です。
母は、胸がキューとなって苦しくなりました。

まだゆずは6ヶ月で、我が家の家族になって4ヶ月ほどですが息子にとってはもう大切な家族になっているようです。

ちょっと苦しくなったけど、その後はホカホカのあったかい気持ちになりました。

でも、ホントに吐き出してよかったです。
今以上に気をつけないといけないと家族みんな再確認した我が家の一大事でした。


KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
