スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

KAT-TUN ツアー決定!

►2011/11/25 22:06 

焦らされましたが、発表になりましたね!!!


うれしいぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーー!!!!!

ホントに嬉しい!!
何が嬉しいって、


地元開催




こんな夢みたいなことあっていいのね~♪
うふふっ♪
でも、亀ちゃんのハピバの次の日だからかなりの激戦だと思われます(汗)
名古屋も激戦だよね!デビュー日だもん!
いやぁ~、地元ですよ!地元!
遠征しなくて、ホテルを予約しなくてもいい自宅から車でライブに行くなんてことができるんですよ!
まさしく夢です!(爆)

今夜は眠れそうにないです(笑)


NEWSコンで一度行った事があるんですが、とっても狭い小さな会場です。
縦長になる感じで横幅はあまりなかったように記憶しています。
とにかく入ってすぐに、ちっさー!と思った記憶が一番大きいくらいの会場なので、どこの席でもいいからチケをください!!!とひたすらに祈りたいです。


はぁ~介護生活でとても疲労困憊な毎日ですが、これで頑張れそうです!
亀ちゃんにKAT-TUNに会えることを信じて頑張るぞーーーー!


コンサートComment(2) | Top ▲

コメント

No title

お久しぶりです♪

カツンのコンサート、大分!地元開催ですね(^-^)。
えりさんがどんなに喜んでるだろうと思ってましたが、やはり、かなりの喜びで、私まで嬉しくなっちゃいました(*^^)v。

地元開催、おめでとう~。


No:2030 2011/11/26 06:29 | tomotomo #-URL[ 編集 ]

No title

tomotomoさん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさいね。。。

ツアー発表になりましたね!
tomotomoさんの予想通り、携帯握り締めて叫びました(笑)
ちょうど電話中の旦那さんに冷たい視線をあびせられてしまいましたが!そんなこと気にしない!
嬉しいときはうれしいと叫ぶんです~♪
とってもキャパが小さくてチケが取れるのか不安もありますが、地元だし!と信じて念を送りながら振り込みたいと思います!(笑)


No:2031 2011/12/08 22:00 | えり #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
