
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

疲労MAX!

►2011/12/08 21:56 

お久しぶりでございます(汗)

青い封筒も到着して、そろそろ郵便局に通う毎日になりそうなんですが・・・
とっても忙しい毎日を過ごしてします(泣)
昼間動き回るせいか、もうこの時間で限界に来てます。。。

学年末PTAが終わり、あとはマラソン大会で終業式がくれば冬休み!!!
あぁーーーーー!今年の冬休みはとても長く18日!母ビックリ!

で、入院している義父は治療のめどが立ち来週早々に手術となりました。
また来週は振り回される予感です(泣)
週末には親戚がわんさか来る気配がしております・・・トホホ・・・

そんな感じで、亀ちゃんに浸ることも出来ずゴースポさえもまだ見てないことにさっき気が付きました!!
ヤバイです・・・
もちろんカツマネもまだ見てないし、これ書きながら瞼が閉じそうなので今夜も寝ます・・・
あ~カツマネだけでも見て寝よう!
そしたらいい夢見られるかもだよね♪
そうしよう~!

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
