スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

間に合うかな?!

►2011/12/28 21:42 

やっとさっき年賀状が全部完成しました!
もう・・・28日なのに(汗)

親戚用、旦那の会社関係用は投函したんだけど、子供用と亀友さん用がまだだったので印刷して明日投函できます!
よかった~間に合って!(笑)
今年は出せないかも?って思うくらい忙しくて・・・
なんとか元旦には無理でも、お届けできそうです。


さて、ベムも終わってしまい。ちょっと抜け殻状態です。


お正月の特番も放送されないのもあるし・・・
悲しいわ~毎度のことながら・・・

明日から旦那さんもお休みになるし、家族総出で大掃除します!
残り半分くらいなんで!(笑)
なんとか無事に新年を迎えられそうです。


今年もあと3日!

頑張りましょう~!

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
