スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっと。

►2012/01/10 21:10 

年末年始から週末の3連休まで、なんとも慌しい毎日でしたが・・・
今日から学校も始まって、久しぶりに息子と旦那さんが出た後コーヒーを飲みながらゆっくりすることができました。
やっぱりこれじゃなくちゃね~とか独り言のように言ってましたが(笑)


昨年からの我が家のバタバタもなんとか一段落して落ち着きました。
このままでみんなが安心して暮らせるといいなぁと思います。


で、秋から休みに出かけることすらままならなかったので日曜日に久しぶりの買い物へ~
バーゲンも始まってるし、ライブの洋服も買えたらいいなぁ~と思い行って来ました♪
うん!かなりの収穫でした(笑)
新しいコートが欲しかったので探していたら、いい感じのに出会ってしまい旦那さんが買ってくれたし☆
結構いいお値段でした(笑)
これで、2月のビーコンは大丈夫!
ってー!まだ当落も出てませんが(汗)
2月の洋服は決まりました~!(笑)


それから、KAT-TUNの世界一ダメな夜もやっと見ることができました。
いつもの通りうちの放送局は無かったので・・・お友達の救済でした。
(ホントにいつもいつもありがとうございます!)

すっごいバラエティーなんだけど!!
まさかのチューに熱湯風呂と続き、新たなKAT-TUNを発見しました(笑)

こんなに楽しいのは、やっぱり全国放送して欲しいです・・・



なんとな~く追いついては遠ざかるKAT-TUNを追いかけるヲタの私です(爆)
本当に、情報や映像に至るまでお友達のみなさんに助けられてヲタさせてもらってます。

ありがとうございます!!!


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
