
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まだかなぁ・・・

►2012/01/13 23:12 

毎日何回も確認しては、まだか・・・
とガックリしています。

毎回のことながら、当落確認はドキドキするしそこまでたどりつくことも年々時間がかかっているような感じがします。
ツアー初日まで1ヶ月をきって、本当に切羽詰っております。
初日には参戦しないのですが、前半と中盤に参戦予定なので落ち着かない毎日です。
KAT-TUNよりも前に始まる翼くんのツアーもまだ当落が出てないようなので・・・
まだまだなんでしょうか(泣)
1日でも早く知りたいです。


さて、なんだかメンバーは海外へと旅立っているようですね~。
今週末のGOING!では、ちょっと日に焼けた亀ちゃんに会えるのかな♪
楽しみにしとこっと!


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
