スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

くたくたです・・・(泣)

►2012/01/21 21:47 

当落が始まったよ~と連絡を頂いてから何回?何百回?かけたでしょうか・・・


スマホが壊れるぞー!

繋がりにくいってー!



と横にいた旦那さんのちゃちゃにも負けず、リダイアルの嵐でしたが当日がとうとう繋がらず。
早朝6時にかけた時はもう「込み合っているため・・・」のアナウンス!
うひゃー!!!!もうかい!!!
諦めて、家族が出かけてから再度リダイアル。

お友達の協力もあって、なんとか希望していた公演に入れることになりました。
本当にありがとうございます。

私的には、まずまずの勝率でした。半々ですが。
全滅も経験したことがあるので、半分でもとっても嬉しい!
私が取れなかった公演をお友達が取ってくれて、いい具合に埋まりました。

今回の当落に関して、想うことも腹の立つこともいっぱいあります。
振り替えになり、チケを探しているお友達もいるし。
どうすればみんなに幸せが届くんだろう・・・
毎回、当落が出るたびに思います。
なんとも拭いきれない不信感が、沸いてきます。
ただ、純粋にコンサートを楽しみたいだけなのに・・・ね。




コンサートComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
